ゲーム壁紙収集屋

ゲームの壁紙をせっせと紹介するブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ 

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ(通常版)PS3用ソフト「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」の壁紙です。
デザインは5種類でサイズは2種類ずつ。
キャラデザは好きなんだけどなぁ。


[ 2012/03/25 11:38 ] [PS3]その他 | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい!!R 

真剣で私に恋しなさい! RPS3用ソフト「真剣で私に恋しなさい!!R」の壁紙です。
デザインは6種類でサイズは4種類ずつ。
アニメ化もしたし羽ばたいたよね。


[ 2012/03/24 10:18 ] [PS3]その他 | TB(0) | CM(0)

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)3DS用ソフト「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」の壁紙です。
デザインは5種類でサイズは3種類ずつ。
○○には何が入るのでしょうか。


[ 2012/03/17 09:13 ] [3DS/DS]その他 | TB(0) | CM(0)

学園ヘタリアDS 

学園ヘタリアDS(通常版) 予約特典 特製ペーパークラフト付きDS用ソフト「学園ヘタリアDS」の壁紙です。
デザインは3種類でサイズは4種類ずつ。
クイズに全問正解するとダウンロードできます。


萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++ 

萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (通常版)PS3用ソフト「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++」の壁紙です。
デザインは1種類でサイズは6種類。
ツイッター用素材のほうが充実してます。


[ 2012/03/03 09:43 ] [PS3]その他 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク

検索フォーム
カスタム検索


